So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

来年まであと一時間となりました。 [雑談]

大晦日。23時をまわりました。
もうすぐ来年がやってきます。

今年も一年、みんなで吹いたり弾いたり叩いたりと楽しくすごすことができました。
みんながすこしずつ歳を重ね、病気が発覚した団員も数名。
そのうち入院療養した団員も二名ほど。
それでも、元気にパワフルに音楽を続けることができたのは、
死ぬほど元気なバンマスと、見守ってくださったお客様のおかげです。

来年、クリスマスコンサートのアンケートの集計をアップする予定です。
アンケートを読みながら、こんなに愛された素人バンドはあっただろうかと
本当にうれしい思いでいっぱいです。

一年間ありがとうございました。
来年も元気と笑顔をお届けできるよう、一生懸命がんばります。

みなさまにとりまして素敵な一年がやってきますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

チャーリー

あけましておめでとうございます。団員のみなさんと可奈さんの2014年が良い1年でありますように祈っております。今年も良い演奏を聴かせて頂きたいです。
by チャーリー (2014-01-02 04:42) 

ひゃな

チャーリー様
コメントありがとうございます!
新しい一年健やかにお迎えになられたことと思います。
チャーリー様におきましても、健康でたくさんの出会いのある実りの一年でありますようにと祈ってやみません。

素敵な初夢はいかがでしたでしょうか?
当方、宿題の新曲に歯がたたない夢をみましたが、これも逆夢と思い
みなさまに披露できる日まで精一杯がんばります。
今年もご支援、ご鞭撻いただきますよう、よろしくお願いいたします!
by ひゃな (2014-01-02 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0